スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毎日の食卓を愉しむ器
 このたびの東北地方太平洋沖地震に伴い、想像を絶する被害がもたらされ、
多くの尊い命が失われました。
 ここに犠牲となられた方々とその遺族に対しまして、哀悼の意を表します。
また、負傷された方々をはじめ被害に遭われ避難生活を余儀なくされている
被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。



今回の大震災で皆様の器はご無事でしたでしょうか?

先日の大震災で、横浜の自宅でもたくさんの食器が割れました。
大事にしていた母の形見の染付のお皿と、エンボスの入った磁器のディナー皿etc・・・

リビングボードの上と玄関に無造作に飾っていた大ぶりの花瓶や飾皿は全く無事でしたのに、
なぜ、食器棚の中に入れておいたものばかり?さすがに、漆の器はすべて無事。

今年に入って陶器の手に余る重さにうんざりし、(年のせい?(^_^;)
これからは、できる限り漆の器にしよう!とお気に入りの器を注文したばかりでした。/span>

というわけで、これから皆様にも長持ち&割れにくい&軽い!!
三拍子そろった器をどんどん紹介いたします。

まずは、ホームページをご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/04/11 00:07】 | 贈り物 | トラックバック(0) | コメント(0)
漆アートジャパン          URUSHI-ART JAPAN


  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・       世界に誇れる日本文化の伝統、シルクと漆を組み合わせてアート感覚のインテリア額を提案します。無機質な壁面にさりげなく上質の温かさをプラス。オフィスの印象と品格を高める漆アートジャパン。

プロフィール

sumida

Author:sumida
墨田万由子です。京都市立芸術大学美術学部染織科卒。知識と経験を活かし、みなさまの周りの空間をグレードアップするお手伝いをいたします。
漆アートジャパンホームページ
も合わせてご覧ください。
商品に関するご質問・問い合わせ
icc21275@nifty.com

最近の記事

リンク

マイクロソフト支援UPプログラム
男女共同参画センターUPルーム たまご塾2期生

最近のコメント

QRコード

QR

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。